あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

Mステのことを思い出したの、今日

なにか大事なことを忘れてるってずっと思ってたのに、思い出さないまま。今夜は相葉ちゃん司会のFNSだからな!ってご機嫌にHDDに向き合ってて気づいた。

初披露の「IN THE SUMMER」が、めっちゃカッコよかった!

母も大絶賛で、なんどもリピしてコマ送りまでしてみた。

演出というかライティングがキレイで、カッコよかったな。MVみたいなのもいいけど、白いスコーンとシンプルなところで歌ったのがカッコよかった。←何回カッコいい言うんだ(笑)

 

もちろん「カイト」もよかった。オーケストラの方々と一緒で。本当にこの曲いい曲だな。オリンピックでテレビから流れてたら、どんな気分になっただろうなぁ。

 

ひとまず、また忘れそうだからあげちゃうけどあとで追記&整理しまーす!