あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

37歳のお誕生日おめでとう!

TikTok 一人で#summer challenge で踊るヤツ。潤くんがえげつないレベルでかわいくて、非常に悶えましたね。止めるの忘れてずっと見ちゃった。相葉ちゃんのマジックにビックリしてる潤くんもかわいかったな。あんなかわいいアラフォーいます? 年齢重ねてどんどんかわいくなっちゃってるし! 

潤くんは、いつでも率先して楽しんでるなぁ。楽しく生きていてくれるの、嬉しいなぁ。しかし動きも顔の表情も二次元レベルの完成度ですごいのよ。松本潤のスペック。すげぇです。

しかも、そんな潤くんが本日37歳です。

お誕生日おめでとうー!✨ 

 

エンジョイ丸のお舟に腰かけて足ブラブラさせてるご機嫌な大ちゃんをインストのっけてくれてありがとう! 大ちゃんと潤くんの何気ないやり取りが大好き。すごく力が抜けてて、表向きの狙った感がまったくなくて。さらさら、ほのぼの。お互いが相手の一言にすっと返す声が好き。

ふたりして24時間テレビでは、フリスビー投げ損なうは取り損なうは。一番心配材料な二人をあえて先頭と二番手に配置したした時点で怪しかったけどな、嵐(笑) トリへ向けての贅沢な前振りとしては完璧でした。おもしろかったけど、ほか3人の担当のファンの方にはすまぬことをしましたよ。

 

最後の一年。きっと潤くんのスケジュールは、ほぼ嵐にかかわることで埋め尽くされていただろうなと想像するの。たぶん、自分の一人仕事なんかは一切放り投げて。なのにね、こんなコロナの状況で寝る間を惜しんで造ってきたことが、ことごとくできなくなって。その心労を思うと、本当になんて言葉をかけていいのやら。

そんな状況なのに、いつも率先して新しいことにもチャレンジしてくれて。本当にあなたという人は、なんてハートが熱いんだよ。今までだって大好きだったのに、今また好きな気持ちがでっかくなって止まらない。

 

嵐ツボで、ほぼガガ先輩並みレベチで”飛び抜けて自分が大好き。松本潤であろうとする精神がハンパじゃない”って言われてましたね。自分が好きなんじゃなくて”自分を好きでいられるように・自分が納得する松本潤でいられるように努力を惜しまない”そこへかけるエネルギーがハンパないってことなんだと思うのよ。

アーティスト自身が自分や、自分が生みだすものを心の底から信じているということは、すごく大事で。今の潤くんを見ていても、今までの潤くんを振り返っても。そこへたどり着くまで、いっぱい悩んだり迷ったり。ややこしいくらい、めんどくさいくらい、細かいことまで何度だって確認して試して、変更して。時間がどれだけかかっても、途中で放ったりしないで。そうやって嵐を愛して、つくってきたんだもの。だから今の嵐があるんだもの。そりゃ、レベチに決まっとる。

そういう潤くんだから、自分ひとりだけじゃなくて、かかわる人たちと心を交わして、みんなを引っ張って山を越えることができるのだと思う。

そんな情熱を持っている潤くんを、心の底から尊敬してるし誇らしい。

ファンであることが幸せです。

これからも、汗だくで走り切る嵐としての潤くんに風を贈りたい。

 

そして、来年からの潤くんにもまた会いたいぞ!

いつでも幸せでいてほしい。