あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

残りの時間

嵐にしやがれ」が今年の年末で番組終了決定のニュースが流れてきましたね。とうとうこういう現実的なことと向き合わねばならない季節がやってきてしまったな。

実は数日前に、FCの最後の更新のお知らせハガキが届いて。金額が470円。

夏の終わりを感じる風も相まって、さくはずどんと寂しいです。たった470円かよ。残りの時間。

 

新しい職場では嵐ファン、大野智ファンであることは最初からバレてるので、来年からの精神状態をみんなに心配される始末。そんなに職場で嵐の話してないのになんでバレてるんだろう? やれやれ。

 

個展に行けるのは嬉しいし幸せだけど、行ったら終わってしまうのかと思うと複雑な気持ち。大ちゃんのことは一番吐露したいのにうまく言葉にならない。まったく住む世界が違うなと思っている、一部の極端に激しい思い込みで言いたいこと言ってる人たちに遭遇してからというもの、自分の思いで何か言うことにためらいを感じるようになってしまった自分もいる。

その人たちと自分の境界線はどこにあるんだろうか?と。

 

ともかく悩んでる時間はないのだから、はやく気持ちを切り替えないとね。