あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

さかもとさとし

発表されたジャニーズシャッフルメドレーですよ。

愛のかたまり

坂本昌行大野智

強い。強すぎる。

 

こりゃ優勝ってヤツですよ。最高です。

このセッティングした人、いったいどなたですか?

お願いだから、いつもより長めに尺を与えてくださいますように!

各メドレー基本4~5人で1ターン歌ってるのを2人で歌うわけで。それだけでも一人にまかされた時間はほかのターンより長いのは重々承知ですけど。そこをなんとかもうひと押し。美声なふたりのバカうまい「愛のかたまり」じっくり聴きたいっす。

なんなら二人で一曲まるっと歌ってほしい。

どんな風に歌うんだろう~? どっちがどっちを歌うんだろう~! 楽しみ~!!

 

追伸。

おじゅんが「シンデレラガール」を歌うよ! おめでとう、おじゅん。この曲の広報部長だもんね(笑) メンバーや後輩とっつかまえて”この曲いい曲なんだよ”って聞かせまくってた大好きな「シンデレラガール」 思う存分、キラキラで踊って歌っておくれ^^