あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐がかわいすぎて転がるしかない

突然アップされるTiktokやらの動画やインスト。

まぁ、特にTiktokですけど。

嵐がかわいすぎて転がるしかない。

 

仕事が終わって疲れたなぁって時に見に行くと癒される。

40手前のしっかり大人の男性5人ですけど、どんだけ無邪気なんですか!

 

あの、なになになに!いででででって言いながら わっかになって小さくなったり大きくなったりしてるのとか、

謎の組体操みたいな絶妙なバランスですごいけど横でポーズとってじゃぁ~ん!って出来上がったブツがなんだかわかならないヤツとか、

バランスボールで対決してる大宮と書いてチプデの己の体の使い方が上手すぎなのとか、

マジック見せてドヤドヤしてる相葉ちゃんと純粋に驚いてけらけら笑ってる潤くんとか、

そのほかにもたくさんあげてくれてますけど。

ずっと見てられる。もう本当にずーーーっと見てられるのよ。

ちょっとしたやり取りやら視線やら、あげたらきりがないけど。かわいいが大渋滞。

翔ちゃん曰く、MV撮影の合間とかリハの合間にチャレンジしているそうな。

わずかにできた時間にも、嵐さんが嵐さんを楽しんでいて。それをシェアしてくれる喜び。

嵐さんが好きな嵐さんの姿が、ファンが好きな嵐さんと完全に一緒な幸せ。

かっこいいのももちろん大好きだけど、くだらんことも本気で楽しめちゃうところ大好き。最高です。