あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ひと山越えて

相葉マッシャー紀

相葉まさキキ

自分の名前で遊んで無邪気に笑ってる相葉ちゃん、かわいいな。

 

相葉マナブでの長きにわたる相棒・澤部氏。

新規加入ながら、独特な会話のリズムが新鮮な友達・小峠氏。

あっちやこっちに、相葉ちゃんが信頼していそうな人たちがいてよかったなと思う今日この頃。

最近のオンエアの相葉ちゃんは、ちょっとキツイひと山を越えて楽しそうである。

 

コロナになって、志村さんとの別れがあって、マナブのメンバーが一人消えて。嵐以外のホームグラウンドがハードな状態に見舞われていたけどね。持ち前の前向きさで頑張ってる。

最近のマナブでの澤部氏&小峠氏に挟まれてる相葉ちゃんがなんか好き。前よりもずっとリラックスしてる気がする。小峠氏はマナブに出るまでそんなによくよくその人柄などを注意してみていなかったんだけども。どうも、素の状態がおもしろいと気づいた。今までネタやってるような感じのとこしか見たことなかったけど、こんな独特な感性の持ち主だなんて知らなかった。どうも見てると相葉ちゃんの中でもそのへん、いろいろツボなんだろうな、と思う。6つも年上の相手なのに、珍しく自分から遠慮なしにいじりにいって楽しそうである。

相葉ちゃんもAB特有の独特な感性の人なので、端から見ればどっこいどっこいなんだけど(笑) そんな独特なリズムのふたりが会話して、楽しそうにしてるのが新鮮でおもしろい。

ツーリングのラストランも何故か(笑)相棒が小峠氏だったけど。普通に友達とツーリングに行ってるようなくだけた感じに「へぇ~、こんなに仲いいんだ!」と驚いた。

リンゴときたら、ゴリラ〇 ごま✖ 

いやいや、なんでよ?(笑) あるだろ普通に。

まんじゅうに弱い相葉ちゃんに大ウケの小峠氏。妙にほのぼのする(笑)

しりとり弱すぎて、まんじゅう小峠に負けて相葉まさキキになって、おもしろいかはさておきターザンジャンプする相葉ちゃんとか。ラストツーリングなのにさっさか進行して、サクって終わっていくロケがなんだか湿っぽくなくて爽やかでよかった。