あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ふたりの空気

「結婚しよう!」

ずっと頭の中をぐるぐる回って止まらんのですけど。

誰か、止めてください。

 

やっぱりこのふたり、空気が甘い。

大ちゃん。プロポーズして断られて。ニコニコしながら、ぴょんってハグしに行くのかわいすぎる。

潤くん。冗談じゃないよとかいいながらも、ハグしに来た大ちゃんをちゃんと受け止めてて。大ちゃんの首元に、きゅっとまわされた手に愛を感じる。

 

本編をちゃんと通して観たいのに、ここのリピから逃れられなくて困り中。

なんなら、そのまえにMステの「Party Starters」、しやがれの「Do you...?」のことももっとリピしたいのに。時間が足りないよぉ。
あ~もう。仕事したくない(笑)