あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

生配信だよ

まさかの相葉すごろくの復活(笑)
今の嵐さんがあそこまでやってくれるとは。フワ潤、おばQ兄弟、ゴージャスゴールデンセレブ、おにぎり兄弟(笑) こんな終盤に新作ぶち込まれました。乳首空きTシャツにフリンジが付くだけで、あんな華麗に面白アイテムに変身するなんてっ!(爆)

そして、そのままの恰好で智のカレーつくり。いやいや、着替えようよ(笑) ま、大ちゃんの大胆にあいた背中とか日焼けしすぎな二色の二の腕が時々拝めたんで。いいけどさ。潤くんだけ難を免れて、ずっと端っこでせっせと野菜を刻んで、洗い物をして、拭いて、片付けて、食器を出してってやってるのが甲斐甲斐しくて嫁であった。翔やんは料理したことないのにかり出されたお父さんやった(笑)

ライナーノーツもたっぷりやってくれてうれしかったなぁ。

また見たいのに、もう見返せないのが残念すぎる。

 

晩御飯の支度もできたし!

あとで追記しまーす。