あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

愛がでっかい

ライブ、すっごかったですね。ステージかわいかったし、衣装も素敵だったし。ありえないくらい設置された7万個のフリフラの光も、配信ならではのVRの演出も、王道の風船と花火も(当日神宮にいらした方々には申し訳なかったけど)、みんなきれいだった。

ライブ自体をFC限定と一般参加と二部構成にしてくれたのもよかった。内容的にも、途中でトイレ行ったりごはんの支度したりできたし。配信の通信状況も問題なく。二度ほど一秒ないくらい固まった瞬間があったくらいで大きなトラブルもなく。いったいどれだけの人が二部に参加していたかはわからないけど、よくサーバーダウンとかしなかったよね。

リクエスト結果については、また別でメモるとして。しっかり東山先輩を巻き込んで自分たちの身の安全を確保する用意周到さで、新曲かましてくる大宮とか。このキワキワにきてまで本線に食い込んでくるのとか、めちゃ笑った。

最初の挨拶がシャッフルだったり、ちゃんといつものライブみたいにMCの時間があったり。ちょいちょい、懐かしかったり、ほっとしたりファンには嬉しい構成でした。

そして、最後の最後に。まさかの「カンパイソング」! 超嬉しいっ!

で、生配信ルームに戻っての、メンバーひとりひとりの挨拶まで用意してくれて。ライブ終わったあとに、生の嵐さんに会えるなんて非常に嬉しかった。そしてFCの継続の発表。泣く。嬉しすぎて、もうこれは夢なのか?と思うくらい。

この日のライブをいろんな理由で観れなかった友達の気持ちを思うと、一日でも早くDVDにして発売してやって下さいっ!って思ってたら一夜明けた、昨日。追配信の日程が発表されてて、しかも日にち選べるしっ! 至れり尽くせりすぎて。なんてファン思いなのっ! とことんこっちに甘いじゃんよぉ。と、この2日間で嵐さんやスタッフさんがこの日のために技術面もパフォーマンスも心のケアも、すべてにおいて準備ぬかりなく遂行してくれたことに、ものすごく感動しております。

こんなに愛されて、こちらはデロデロです。

嵐、知ってたけどめちゃいいヤツ。そして、嵐の愛はマジででっかい!

ありがとう!

 

さて。いつ追配信しようかな^^
そのうえ生配信が結構の期間で観れることが、嬉しいけど逆に申し訳ない(笑) 辱めじゃないんですか? 大丈夫ですか? あれは、何回も見れちゃうので間違いないですか? ファイナルアンサー?