あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

明日の夜、また会えると思うと

もう一回観れるの、嬉しいですねー。ニタニタしますよねぇ。やっぱり、初見はドキドキしすぎてていろいろ見逃してるのよ。 

Part1の時は、後輩ちゃんが我が家に来て一緒に参戦。テーブルに乾杯用のビールとつまみを並べたんだけど、メガネ忘れた後輩ちゃんとともに、どんどんTVに近いづいていって、もはやテーブルは背中へ。途中からテーブルごとTVの前に移動(笑) そこへ散歩から帰ってきた母も合流。母が買ってきた巻き寿司とか出してきて、醤油が出てきて箸が配布され...って、飲み会じゃねぇのよっ! この辺からわちゃわちゃしはじめて気が散りまくる(笑) ありがとう、母。でも、まず観たい。食べるより、観たいのっ! そんな宴会モードになりつつあった我が家に、キャーキャーモードを取り戻してくれたのは、さすがの我らの松本さんによるシェケであります。一気にヒャーっていつものライブのモードに切り替わって無事にラストまで楽しみました。

ここで、後輩ちゃんは自宅に戻り娘ちゃんとPart 2 へ。我が家は夕ごはんのパスタを作って、途中で追い配信してくれてるのをチラチラ観ながらワインとつまみを並べてPart2へ 。こちらも、もれなく母と一緒に参戦。母は自分の部屋でTVを見るだろうと思ってたら(いつもライブのDVD見てると途中で退散するので )結局、最初から最後まで全部見たのよ。どうしてもニュースでみた風船と花火が見たかった模様。想像以上に綺麗だったようで満足げありました。

というわけで、Part 2もやはり完全な全集中というわけにはいかず😅

VRの演出とかは、これどうなっとるんですか?! 現場で事件は起こってないんですか?とやたらとワクワクし過ぎて、さく通常運転ではありますが詳細がほぼ思い出せないっていう。

 

だから。リピート配信、ありがたい(T-T)

大ちゃんのパグちゃんも注文完了したしね。着くのはだいぶ先だろうけど、今は楽しみをできるだけ先に用意したい気分なのさ。