あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

大晦日

嵐さんの、今年の仕事納めが発表になりましたね! 生配信ライブ‼️ やっぱり♪ きっとそうしてくれると信じてたけど、本当にそうなってよかった!

 

そう。ずっとは考えたくないし考えられないから、時々メンタル強いときに考えてたのだけど。

やっぱり最後はね、紅白とかカウコンとか、もうどうでもいいって言ったら失礼なんだけど。どうでもよくて、私たちだけの5人でいてほしかったのよ。それが無観客のライブでも、ライブが難しかったら前みたいに事務所でインスタライブでも構わない。歌って踊ってくれたら嬉しいし。ただ5人でしゃべってるだけでもいい。とにかく5人だけで、うちらファンと一緒にいてほしかったの。

もちろん、例年通り。紅白やカウコンが来てもそれは喜んで受け入れようと覚悟はしてた。でも。5人がもうずっと前から31日の過ごし方を決めていてくれてたと知って嬉しかった。先日の11月3日の生配信でも思ったけど。嵐さんたちは、本当にファンのことよく知ってるよ。相思相愛って、今回も確信。

 

実はフリスタ2020の一回目の時に、HちゃんとMちゃんと大晦日一人でいたくないって話して。その日、嵐さんたちは何をするかわからないけど、3人でお泊り嵐会しようって決めて。大きなTVのあるホテルを予約しました。DVDとFire TV Stick持参で行く予定。最後まで笑顔で! 嵐さんについていけるかな?