あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

情報を整理しないとよ

大変大変! いろいろまた情報が混みあってるよね? メモメモ。

えっと、まずFC続行につき手続きやら会報についてのお知らせが親切で泣ける。ありがとう、嵐!!!!!

そして、さっそく「This is 嵐LIVE」のグッズがオンラインでショップオープンされてて。デジタルパンフの説明の件を読んで泣きそうになってる。メンバーのその気持ちが嬉しいよ。なかなか荷物が届かないことも知っててくれて嬉しいよ。

アラフェスのグッズ、一昨日届いたよ、うち。ワクワクのグッズは、まだだよ(笑)

 

で、11月25日は、ベストアーティスト2020で、MCに翔ちゃん

で、11月26日は、Spotifyで「Tokyo Super Hits Live」生配信ライブ

で、12月2日は、2020FNS歌謡祭 第一夜

で、12月9日は、2020FNS歌謡祭 第二夜 

相葉ちゃんMC 

で、12月31日は、This is 嵐LIVE と 紅白

紅白があるってことは、カウコンもあるね。そして、その前にMステSPがあるね。

 

で、しやがれがメンバーの記念館やってくれるんだね。ものすごい楽しみだなぁ。VSでも何かやってくれそうな気がする。だって、ハワイの時とかすごかったもんね。

 

あとFCサイトで23日まで利用できる「生配信だよ嵐会」を目に焼き付けなければいけないので、他のアラシゴトで眼球を消耗しないように気を付けないと! 

それから、『嵐会報 質問&悩み相談』も今月中でお終いだから気を付けて!

 

あと忘れてることないかな???

あったらまた付け足そう。