あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

智とめぐるのか!?

「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー

 やったー! やって欲しいことわかっとるなぁ。これで、地方で行きたくても行けなかったファンも会場の様子をみれるね! しかも大ちゃんのご案内付♪ 本当は自分の目で直接観れるのが一番で、それに変わるものなんかないと思うけども。自由に観て欲しいって思ってる大ちゃんが、作品を案内してくれるなんて機会は普通だったらなかったことだろうなと思う。これも休止前とか、コロナ禍だから実現したことだよね。なんか悔しいけど、唯一よかったことというべきかな。

 

自分は東京通勤圏内地方なので、行けた幸せモノなのですが。恐ろしいほどの数の観れてないファンの方がたくさんいて。そりゃもう今回行けた人の数より、その方たちの数の方が圧倒的に多いはずなので、本当に良かったと胸を撫で下ろしております。

 

実際、観てると大ちゃんにたくさん聞きたくなること満載になるんですけど。どの作品のところでどんな話が出てくるのかというのも非常に楽しみであります。

先日、パグちゃんTシャツが無事、我が家にもやってまいりました! 母の分も買ったので、一緒に着て参加しちゃうぞ~。*1

*1:なんか、もう11月の終わりだってことを受け入れがたくて。でも暗くなりたくなくて情緒がおかしくなってる自覚はあるけど、気にしないでどんどん行く