あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

Happy 40th birthday!

40歳っていうのが、なんてピンとこない人なんだろうか。

三十路を超えるとき、全然30歳に見えないなぁって思ってたのが昨日のことのようで。そんな大ちゃんが、もう40歳なんですね。一般の40歳男性としてはまったく規格外の若々しさではあるけれど、さすがに昔と比べたらそりゃおじさんになったよね。それでも相変わらずかわいいから困るんだけど。*1

 大ちゃんが嵐さんと一緒にいられるのも、もうあと1ヶ月。

嵐としての5人での姿が見られるのも、あと1ヶ月。

そして、私たちが大ちゃんに会えるのも、あと1ヶ月。

 

信じられないな、やっぱり。

あまりにも自分の生活の中に大ちゃんと嵐さんが当たり前のように存在しているから。その喪失がどれだけ大きなものになるのか、イメージできないから困ってる。たぶん、メンバーも同じように、それ以上に困るんだろうな。

昨日のベストアーティストで。いつになく力が入っている翔ちゃんを見て、そう思った。

でも、大ちゃんが選んだ40歳の人生の節目をメンバーが受け入れてくれて、こんなに最高なチームワークのままラストを迎えられるっていうのが。これぞ「嵐」以外のナニモノでもないなと思うから。こんなチーム、本当にもう二度と出てこないよ。

 

大ちゃんの人生がこの先、どんなものになったとしても、大ちゃんの根っこにはこのチームで築いた太くて深い根っこがあって。その根っこはずっと生き続けるんだと思うのよ。大ちゃんは大きな背負ってたものを一度下ろして一人になるけど。その根っこからつながった枝葉の先に、自分の可能性を広げて、のびのびと自由にきれいな花を咲かして生きていけるんじゃないかと思う。そんなふうに人生を楽しむ大野智に、私たちファンが再び会えることがあるのかはわからないけど。ずっと、幸せでいてほしい。

そして、叶うことがあるのなら。今までと違う表現の嵐になってもいいから、いつか歳を重ねた5人で集まった姿を見せてほしいなと思ってる。

 

5人で育んだ「嵐」は、大ちゃん自慢の最高のチームに違いなく。それはファンにとっても最高に自慢の推しなのです。それはずっと変わらないのです。

残り少ない日々を、精一杯楽しんでほしいなと思います。

 

大ちゃん、40歳のお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、嵐になってくれて、今日の今日まで頑張って生きてきてくれてありがとう!

新しく開く世界が、大ちゃんにとって素晴らしい出会いに満ちていますように!

健康第一で、あなたの人生を思いきり楽しんで!

 

#HBDSatoshi

リアルタイムでメッセージ送れてうれしかったな

潤くん、嵐さん、ありがとう!

 

 

 

 

*1:ま。だからそりゃ、私も歳をとるわけだよね。