あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

FC更新完了

郵便局に行ったついでに振り込みしようと思ってて、なかなか郵便局に行けずにいて先日やっとFC更新完了。

嵐さんよりメールあり。なにやらまた何か考えておいてくれたもののお知らせ。

まず、これで何て読むの? からはじまり。えー、ウィジェットか。なんか聞いたことあるけど、うぃじぇっとってなんやったっけ?レベルですけど(笑) やってみましたよ。

すごいこまめに画像が変わるのね! 本当にいろいろ考えてくれてるんだなぁ嵐さん。

欲を言うとオフショットの写真がもう気持ち大きいと嬉しい。タップすると大きく見れるとかにしてくれぃ。せっかくなのでマジマジみたい。

ライブまでのカウントダウンは現実を見つめるにはよいツールだけど、やや胸に来る。

充電の残量のヤツがどんな変化を見せてくれるのか楽しみ♪