あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

あぁ

もう来週のVS最終回の予告が絶対にダメなヤツ。相葉ちゃんが泣いちゃうのはなんとなくね? お誕生日だし、泣き虫さんだし。でも、それを見てるにのちゃんの涙はもうそんなの無理なヤツ。そのうえ、そんなにのちゃんの頭をぽんぽん。トドメが「大好きだよ」うわぁぁぁぁぁぁぁ、にのあい~。

でもいい! いいんだ。もう泣いちゃってもいいの。大好きすぎて泣くのも、寂しくて泣くのも、悔しくて泣くのも。20年間、5人でいることを楽しむということに全力だったことは、ちゃんと知ってるから。

もう最後は、ファンのことばっかりじゃなくて、自分たちの気のすむようにやりたいようにやってほしいと。あと13日というリミットでやっと、瀬戸際の覚悟が決まった気がする。ジタバタしつつも。