ブルーノ、いいやつね。
出し切るパフォーマンスが好きっていうブルーノ氏が、嵐さんたちのライブを「楽しそうだった」って感じてくれたのが嬉しかった。明るい踊れる曲をリクエストしていたのに、嵐さんの印象も”楽しそう”なのに。出来上がった曲はバラードで。あぁ、やっぱり天才的なアーティストは、人の心を受け止める感性が素晴らしいんだなぁと思う。このとても楽しそうに歌って踊りファンを感動させてるグループが休止になった時の、その喪失感を感じ取ってくれてんだろうなと思う。きっと、ファンも嵐もとても寂しくなるだろうなって。だから「Whenevr You Call」なんだな。素敵なやさしい歌をありがとう!
Dマイル氏ともに、嵐さんの声のハーモニーを素晴らしかったと言ってくれて、こちらとしてはもうめちゃくちゃ嬉しい。
相葉ちゃんがカタカナ呪文の苦行を越えて頑張ったのも、翔ちゃんが難しいパートを任されて頑張ったのも等しく嵐さんらしく。目指した高みに全力で駆けていく姿はまさに嵐の生き方そのものなんだよな。
改めて、国立での3曲のパフォーマンスを見ながら。5人の声の重なりに感動する。それぞれいい声だし。重なると最高。そして、国立のセットがめちゃくちゃキレイでカッコいい!
来年、いつ頃DVDになるんだろうか。一息ついた頃に、その姿を愛しませてちょうだい。
★おまけ
・ブルーノ氏の最後の挨拶をすぐに真似っこして見せる相葉ちゃんかわいい^^
・配信日には、ブルーノ氏がラムを送ってきてくれてたね。安心して人と人が会えるようになったら、みんなで会いに行けるといいね。そして、乾杯できるといいな。