あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ウヒャヒャ集団

先週のVS嵐の最後に、スポッチャでインラインスケートして遊んでる嵐さん。

久しぶりすぎて全体的に腰が引けてる嵐さんたちの中でも、相葉ちゃんがガシガシ先頭で走ってるのがさすがだったけど。その相葉ちゃんの口から「これおもしろいの?」(笑) う、うん確かに。でもね、違うのよ。あなたたち自体がおもしろいのよ。

だいたい。あんな口からウヒャヒャ言いながらスケートするおじさん世の中にいますか?(笑) たぶん、走りながら声が出てるのは主に翔ちゃんで、次点で相葉ちゃん。残りの3名は比較的静かに滑ってると思うんだけど。ツートップのウヒャヒャ具合がすごいのよ。ここだけ何回もリピしたけど、ずっとおかしい。ずっと笑える。こっちの腹筋がウヒャヒャに共鳴して自動的にウヒャヒャるんです。これって、すごく嵐っぽい。

そして、勝負が終わった後に、相葉ちゃんの腰につかまって。自然にAMOSNで連なって滑り出して。「こっちのほうが楽しいじゃん♪」な、にのちゃんがかわいかったな。

今週は最終回が立て続けにやってくるので、日曜日、自分がどんな気持ちになるのかちょっと恐ろしい。

新聞や雑誌にほとんど追いついていけてないのだけど。もうそこはどこかでおこぼれの情報を後々漁ることとなりましょう。

 

コロナの状況も相変わらず厳しくて、いろいろ心配。なんとか数が収まらないかしらね。