あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

タモさん、ありがとう

嵐さん140回目 休止前最後のMステはクリスマスSP

何を歌うのかなと。wish?  I Can't Wait For Christmas? とか思ってたら。

1曲目「Whenevr You Call」

で、2曲目。ここにきて、突然「迷宮ラブソング」!

そして、3曲目。大好きな「Bitter Sweet」!!

そぉ~きたかぁ~~っ!!!!! やられた。正直、本当に膝から崩れるような思いでした。

ずっとね、なんかずっともう理性を保つために。ある意味自分の中の女の子を奥の方に監禁してあったんですよ。部活のOGだの親戚の年の離れた従妹だのくらいの位置なら、なんとかこの状況を、嵐さんを受けとめられる気がするというか。女の子で太刀打ちするには心が無防備すぎて耐えられない気がして。

がしかし。

その選曲は確実に女の子を覚醒させるヤツ。うわぁ~、そりゃもう降参じゃん。

以前ここで、「迷宮ラブソング」のことを書いたことがあって。その時のお返事を頂いたような気持にもなって。

そのときのがコチラ

勝手に相思相愛を感じて。嬉しいのに切なくてね。

でも、曲中では歌詞に合わせて(そんなドンピシャの歌詞振りって!)ふざけてくれたりいつもの楽しい嵐さんがいて。ビタスイでも縦1列の並びの時、ライブの時と同じく潤くんが大ちゃんにいたずらしてるらしく。そのあと大ちゃんがニヨニヨしててかわいくて。最後まで嵐さんらしくて嬉しかったよ。

潤くんの「21 年間どうもありがとうございました!」という最後の挨拶に、タモさんが静かに言った「こちらこそお世話になりました ありがとうございました」って言葉に泣きたくなったさくでありました。

またここに帰ってくるまで、タモさんもお元気でいて下さい。そしてまた、嵐を迎えてあげてほしいです。