あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2?

2?!

え、2っ?!

となっている朝です。おはようございます。みんな生きてますか?

時間って止まらないんですね。せめてスロー再生機能とかつけてくれてもよかったのに、神様。

 

先日、自転車操業のレコーダーを整理しつつ。残を考えれば、ちゃんと整理すれば年末までなんとか嵐さんをフォローできるかな?と思って。どうせ、来年からはそんなにレコーダー使わないし。とか思ってたんですけど、外付けのHDDもほぼフルになってしまって。ここに来てもう、編集するメンタルが残っておらず。夜中にチャプター打って編集してたらまんまと最終回のVS、しかもスポッチャのところやらかしやがりましたよ!
スポッチャのとこなんて、絶対失敗しちゃいけないヤツっ!

というわけで、Hちゃんに泣きつきダビングのお願いをしてから急遽新しい外付け購入して昨夜増設したさくです。予約も全部そっちに設定しなおして、これで安心してあとからゆっくり見返せるよ。と言っても見返すメンタルの残がないんだけどね。

テレビ欄見てたら、いつもお正月にトキオ先輩のあとしやがれがあった枠はよふかしなんだということを知って。ヒナちゃんには悪いけど、やっぱりしょんぼりした気分になったよね。ごめんよ。許せ、ヒナちゃん。