あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

1

とうとう1になったねぇ。今年は母が腰をやったのもあってざっくり大掃除で終了。で、今日はもう黒豆を煮てなますを作ったら、お節料理も終了。今まで生きてきて一番あっさりした大晦日と正月になるな。

だって、他のことなんかやってられんぞ。掃除はあったかくなったらちゃんとやるよ。それでいいよね。だがしかし、怪獣たちはもうこのあとやってくる(笑) 元日までいて帰るらしい。かろうじてお年玉は用意したが、毎年大晦日のタイミングであげてるクリスマスプレゼントを気持ちの余裕がなく用意できなかった。がっかりするだろうなぁ。ごめんよ、怪獣たち。その分、お年玉はちょっと奮発してあるからさ。そっちのフォローも新学期が始まる前までに探しておくので許してもらおう。

今日は#嵐ジオの日だけど、これも年内でお終いなのかな? 寂しいな。しばらくFCに残しておいてほしいなぁ。繰り返し聴くから。

夜のレコード大賞、何時ごろでるのかな?