あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

花、そして12月31日

昨夜はレコード大賞も、嵐ジオも、なにもかも怪獣たちとのなんじゃもんじゃの戦いに強制参戦していたためにみんなが寝静まったあと、ひとりで鑑賞。

まさかの「花」。嬉しかった。これ、アラフェスでリクエストしてた。ランキングに入ってたのに歌ってもらえなかったその理由も、なんとなくはわかってた。それでもリクエストせずにはいられないファンの気持ちも、嵐さんはわかってくれてた。

嵐ジオ、しばらくはまだ聞けるみたいでほっとした。ありがとうだよ。

 

昨日のなんじゃもんじゃの戦を経験して、本当に家で参戦は無理だったことが証明されたので、ずっと悩んだのだけど予定通り。今日はいつも一緒にライブ申し込みをしていた3人でホテルで参戦してきます。この日のために3人とも細心の注意をはらって日々生活してきて。万全で、持ち寄ったものとテイクアウトを持ち込んで、完全おこもり参戦。

行ってきます。