あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

塩は、いります

木曜日だけど、TVはまだまだ特番多し。相葉ちゃん(助っ人にのちゃん)のVSは来週からだし。新番組の櫻井局長のも来週からだし。とか”来週からだし脳”になっていて、夜会のことをすっかり忘れてた(笑) ごめんだよ、翔ちゃん。
慌てて10分くらいすぎてからチャンネル変えて録画したけど。画面にはエプロン姿の翔ちゃんあり。なんなの? 年末から料理ばっかりしてるじゃないのさ。なんでもスマートにこなす櫻井翔が意外とそのへんの男子より何もできない(現状としては)のがおもしろいってことに11月3日の嵐の日で気づいたスタッフさんの仕込みですかね。

個人的には、このポンコツ気味なショウサクライの両隣には鬼コーチのような潤くんと口でちゃちゃを入れるにのちゃんにいて欲しいんですけどね。この日は有吉氏とみちょぱ氏がかまってくださってましたけど。今後も料理する企画があるなら、くれぐれもショウサクライをひとりにしないでください。

 

私信

翔ちゃん。”塩とかいらない気がするんだよな”とか言ってる場合じゃないから(笑)

塩をなめたらうまいもんはできないぜ。