あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

水をあげてください

潤担が干からびそうになってて心配です。

自分も嵐さん箱推しの、智担であり潤智推し人間なので潤ってるという状態じゃ全然ないんですけど。ダメージのレイヤーを表現するとするなら。

 

なわけです。別に潤くんのことはどうでもいいわけじゃありません。

 

・嵐>智

何しろ、5人一緒の姿が見れないダメージが一番重くて。これは箱推しとしては本当にね、言葉にできませんけど。で。智担と言えども、自分は嵐なくして智は芸能界にいることを選ばないだろうという確信があるので、この順番。

・潤智>潤

そして、潤くんの姿が見れないことも、声が聴けないことも寂しくはあるけど、潤智担としては、智なくしては潤智のめり込むような関係性を見ることもできないので、この順番。

 

潤くんは必ず帰ってきますから! 単純に、潤くんには今休暇が必要なんですから。こちらはリフレッシュして元気に帰ってくるのをただ、待っていればいいんですもの。話はシンプルです。とはいえ。潤担さんに水をね、定期的にあげてあげて下さい。かわいそうなんで。

智担もいろいろだと思いますが、自分の場合は、その”待つ”という耐性というか覚悟というか。それがもう2年前からはじまってますので若干その辺のセンサーが鈍くなってるのかもしれませんが。それと比べちゃうと、まだ余裕で潤くんを待って居られてます。

 

実は、年末の雑誌ラッシュをほとんどスルーして読めてないこともあって。5人の言葉(活字)には、今更飢えている状況で。手元にある会報やパンフをじっくり読んでいる今日この頃です。

年末の番組で潤くんはリフォームするって言ってたよね。きっとそれが終わって引っ越し?かなんかしたのかな。そこで新居祝いかなにかで友達呼んで飲んでたのかな。で、大ちゃんもそこへ遊びに来たってことなのかな? まだ使ってないベッドに一番で寝ちゃう大ちゃんと椅子で座って寝る家主潤くん(笑) チラチラ会話の中で話してたことを繋げて、そんな状況を想像してますけど。なんか二人で遊んでる気もするし。潤くんは久しぶりの長めの休みを使って、体や心や頭の整理やリフレッシュしたりしてるのでしょう。年末までずっと嵐のために満身創痍、頑張り続けてくれた潤くん。金太郎あめみたいに、どこをどう切っても毎日嵐しかなかった潤くんにはそういう時間が必要だよ。それまでファンとしては、自家発電で応援して待ってましょうよ。

 

そういえば。東京ドームの前にあった本屋さんがこのコロナ禍で閉店することになった記事を読んで、ものすごく寂しい。ライブ前、よくあそこで待ち合わせしたよなぁ。よかったよね、ズラーーっと嵐の顔がメンバーごとにコーナー分けされて並んでて。コロナがおさまったら、あの本屋さんにも復活してほしいなぁ。