あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

誕生日にお花


f:id:nadi1126:20210122175317j:image

 

昨日は自分、ひとつ年をとりました。仕事から帰ってきたら、玄関のノブにお花が入った紙袋。小学校時代からの親友がお祝いに持ってきてくれた。コロナだし、会うのは避けたんだろうと思うけど。嬉しかった。彼女はスケートのゆづくんのファンなので嵐さんのことはよく知らないのに、まして自分が潤智推しだとかそういうことも知らないのに、この色合わせ(笑) 光で飛んじゃってるけど、お花を包んでる紙がペールトーンのブルーなのでした。

嵐さんにどっぷりハマる前にオーラソーマで一番に選んだボトルの色もB44 The Guardian Angelで、これはもう自分は生まれる前から潤智担だったんだ!と。今更気づいて勝手にテンションあがった誕生日でした。自家発電で幸せになっているさくであります。

 

嵐さんからもBirthday Cardが届きました。

大ちゃんいないって聞いてたけど、本当にいないとやっぱりちょっとしょんぼりしますな。それでも、わざわざ4人バラバラにスチール撮ってあって。こんな細かいところにも、4人の優しさを感じました。これが炎上するってどういうこと? 誰が誰になんで? よくわかりません。確かに”大ちゃんよぉ~、誕生日くらい一緒に祝ってくれよぉ~”って、ちょっとは思いましたけど(笑) 大ちゃんは、只今絶賛自分のために生きている真っ最中なんで、お留守なんだよ。ワシも頑張るし、4人も頑張れよ!って気分になりました。