あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

立春

まだ寒いけど、立春なわけです。昨日は職場で豆まきしました。

ワシは鬼役でしたけど、うぉぉぉぉ~!ってやるのって意外と難しいですな。

なかなかあの高いテンションを持続することができずに10秒おきに素に戻ってしまい。着ぐるみの頭だけ取って、休憩所でたばこを吸っているおじさんの気分がよくわかる一日でした(笑) こんな時も、心の中で嵐さんならどんなふうにおもしろがってやるのかな?とか。全然ピュアじゃない自分は、必死で嵐さんの純真さに近づこうと頑張ってみましたが10秒くらいしか持続しなかった。残念。嵐さん不足で、さく本来の心のオジサンが息を吹き返しつつあるけど、また来年頑張ります。

 

ところで、Voyageが今月28日に #24で最後の配信というお知らせがありましたね。

12月31日の嵐さんに会えるの嬉しい。嬉しいけどちょっと怖い。そして、最後だと思うと悲しい。どうしよう.....

やっぱり現実に向き合うって、なかなかえぐられそうで勇気がいるような気がする。なんで27日じゃなくて、28日なんだろう。出勤する月曜日の前に、一日猶予がほしかったよ。一晩寝ただけで、自分は朝ちゃんと起きて仕事に行けるんだろうか? 自分の反応が未知過ぎて、恐ろしい。かなり心配。

 

いつか、潤くんが消えるときはちゃんとお知らせしてくれるって言ってたから、まだ最終回のあともネトフリで見れると信じてるけど。できれば消える前に円盤化してリリースしてくれないかな。円盤化、してくれるよね? 「アラフェス2020」と「This is 嵐」はどんなタイミングで発売されるのかな? Voyageは、それより後かな? で、「5×20」のシューティングの時の映像っていうのもあったけど。あれはどこ行っちゃったんだろう? ハテナマークいっぱいよ。