あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

西からの便り

西に住んでいるお友達から大阪での個展の様子を少しメールで教えてもらった。

東京で開催されているときよりもコロナの状況が悪くなってしまっていたので、参加することにも人それぞれ事情もあるしで、なかなか心安らかに会場に向かうことが難しいよね。様々な事情でキャンセルしないとならなかった方々も少なくなかったんじゃないかしら。辛いなぁ。

今の大ちゃんの姿を見れなくなっても、去年の録ったままの未編集のレギュラーを日々少しづつ見ながらチャプターを切るさくの日常では大ちゃんを見ない日はなく。むしろ毎日、その姿を見ているのだけど。やはりどれだけ見てても何か足りない感.....。いやいや何かって、何かじゃないよね。うん、わかってる。

 

でだ。相談だけども、大阪でもめぐってくれないですかねぇ?

いや、もしかしたらもうすでに、めぐるだけはめぐってくれてるのかもしれないけど←願望

それを頃合いを見て、やりますよーって言ってくれるつもりなのかもしれないけど←願望2 もうそろそろ、やるってお知らせしてくれてもいいよ?