あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

見るでござる

SHOWチャンネルのいい感じの略称を相葉ちゃんに考えてほしい。口で言う分には言いやすいのに、微妙に書く時に長いのよ(笑)

 

相葉ちゃん。マラソン、前からやりたいって言ってたの、ついに実現するのか!と思ったけど、そう。相葉雅紀が地面を走るには人目につかない場所じゃないとだよね。そこでスタッフさんが考えた場所が屋上(笑) いや、寒いだろこの季節。3階とかならまだしも。そこは何階の屋上なのよ。でも、上空になるほど花粉症の人は楽になるのかしら? 楽になって、風邪をひいたりしなければいいんだけどもさ。

 

で。相葉ちゃんの足がさ、細いよ。三宅の健ちゃんの大好物。あの細い足で走るんだもの、心配になっちゃう。今回は途中でストップだったけど、いつかちゃんと準備して完走して走れたらいいね。途中で応援にきた人たちが、ちゃんとガチのお友達で。相葉ちゃんが本当に嬉しそうだったのがよかったな。でも、長距離走ってあんなふうに突然限界が来るもんなんだね! 知らなかった。羽鳥さんが共感してくれてて、経験者がスタジオに居てくれてよかった。

 

そしてそして。相葉ちゃんと翔ちゃんのふたりが、一緒の空間にいる映像に久しぶりに出会えたことが何より嬉しかったですな。宮古島以来。二人並ぶだけで、一気に嵐になるの不思議。そして、メンバー全員の名前が出たことも嬉しかったし、潤くんの家康のニュースの報告に「見るでござる」「見るでござる」ってお返事来たこととか教えてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。大ちゃん!(T^T)ってなったし、リアクションがあまりにも大宮だし。生きてる。ちゃんと。関係性がね。そして嵐の世界がうちらからは見えないけど、プライベートな世界ではちゃんと存在していることが嬉しかった。それをスタジオにいる羽鳥さんや児嶋くんたちがファンと同じように嬉しいと思っててくれている空気感も、嵐じゃなかったら生まれてないだろうなと思う。愛おしい。”見るでござる”に潤くんはなんてお返事したのかな?^^ 今月のEnjoy、楽しみだな。