あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

すずちゃんと一緒

翔ちゃん、ドラマ決まっててびっくり。次あたりお知らせはにのちゃんのドラマかな?って思ってたから。にのちゃんはパズドラ党の党首になって、みんなに魔法石を109個あげてJCBでネズミのお耳をつけてジュースを飲んでいた。にのちゃん、耳似合うなぁ(笑) しやがれで動く猫耳つけたときもとんでもないかわいさだったよ。演技のお仕事もそろそろ見たいぞ~。頼んだよ~。

あ、それで翔ちゃん。ポンコツ探偵役なの? で、助手が天才。謎ディの時の逆バージョンみたいな設定だわね。すずちゃんとはラプラスの魔女でもご一緒した仲。思えばあの時もすずちゃんは天才的な女の子の役でしたな。翔ちゃんのポンコツが、どの程度のポンコツなのか楽しみにして待ちます。