あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

3!

じーーーーっと、見て。なにしてんだろうと。

眼鏡をかけなおして、スマホの画面をよく見てみたら。

おじゅんが、ぐんと腕を前に伸ばしてて。

指が、ピースかと思ったら 3 だった。

...........................................................あ。

3月だから。よね?

と気づくまでに若干時間がかかって。遅れてやってくるニマニマ。

大ちゃんとも並んで手で、2と0作って、20!ってやってたもんね(笑) このなんかしたくなるのサービス精神なのか、無意識に自分が楽しくてやっちゃうのか。なんだかかわいらしくて和みました。

久しぶりにWSで観た姿も。たけのこの里きのこの山のCMメイキング映像で、ほやほや体を揺らしてOK待ちしてる姿もかわいらしく。どうやら嵐お休み中の潤くんは、素がオープンになっているんだろうかね。

 

Enjoy 195

なので引き続きコチラの方も、今月も平和です。花粉症がきつい様子。サトシーラもアレグラに帰っちゃったしね。潤くんのところだけ、こっそり来てくれればいいのにね☺️ 逆に相葉ちゃんは、マナブで花粉吸いたいって言ってたね(笑)

ネトフリの撮影制作スタッフさんたちに、長い間嵐さんを追いかけてくれたことへの感謝の言葉。「まずはゆっくり休んで~」の件で吹き出しちゃった。最後のマーク、あれであってるの?(笑) ファンに先月、頑張ってくださーいって言ってたのと同じノリですわね。

でも、Voyage は本当にやってくれてよかった。嵐さん(潤くん発案なのかな?)たちから持ちかけた企画だったことがはっきりして、さらにすっきりした。裏側まで見せてくれて記録を残してくれたこと。あらためて感謝だよ。おかげで迷子にならずに、寂しくても前向きに最後の一年を過ごせた気がするから。

 

急に1日にまとめて出してきたな嵐のヤツら笑 って、おい!(笑) 

陽気な文字が並んでいて癒されたな~。3月もまだまだのんびりモードらしい潤くん。歌舞伎を見に行ったり、感動したり楽しんだりしながら自分にエネルギーを与えて過ごしている様子が伺えてホッとします。

 

Voyageのメモは、また追々。