あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

アラフェス2020 at 国立競技場 予約開始! 

キマシタな。待望のお知らせが。

でもちょっと正直な気持ちは、見たいような、見るのがもったいないような。というところです。まだ見ぬ、歌って踊る大ちゃんに会えるのかと思うとちょっと胸がバクバクします。

「希望の証」がちゃんと入ってて嬉しいです^^
Voyageで楽屋でウケてるメンバーの様子を思い浮かべながら見たいな。


久しぶりの予約だったから、昼休みにスマホで予約するのに指が震えて(笑) 現状の自分だとボケっとしてるのと、以前より仕事中にあまりスマホに触れなくなってしまった分、予約しそびれる確率の方が高かったけど。お仲間の声掛けがあり救われました。昼休みにたまたまスマホを確認できて、本当によかった。

ありがとうございました!