あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

アラフェスの5人に会いに行く

アラフェスのお知らせを聞いて、会いに行くのはやっぱりvoyageの5人の姿。

 

みんな嬉しそうで。複雑な想いを内包させているけど、すごいキラキラしてるんだよね。

 

しみじみと思う。 

5人が5人で、嵐でいる姿はやっぱりいい。

「もったいない」っていう、にのちゃんの思いに泣きそうな気分になる。

 

そして久しぶりに会うこの時の潤くんも、すざまじく働きまくっていて。そして、やっぱり綺麗だった。

 

もちろん。風呂上がりのおじさんたち、みたいなくつろぎっぷりの5人も、大好きだ。

 

こんなに寂しいと思ってるのに、笑えるのすごくない? 自然と笑ってるんだよな。