あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

前髪ぱっつん

ウィジェットの話。

6月はにのちゃんのお誕生日ですね、真ん中でにのちゃんが嬉しそう。

しかし、それ以上にこちらの目に飛び込んでくるのは、前髪ぱっつんな小さいおじさんです。

にゃぁ~、誰ですの? このスタイリングを推したのは!

にのちゃん? 潤くん? まさか自分じゃないよね?

かわいいっ! と思ってから、いや、待て待て。かわいいか? そんな齢でもないか。

そもそも、かわいいって言われて嬉しいか? いや、兄さん結構見た目にこだわりあるからな(笑) 案外嬉しいと思ってるよね? かわいいって言っても怒らないよね?

 

ということを3秒くらいの間に思ったさくなわけですが。かわいくて、ちょっとおもしろいのがいいんだよね。

何度も言うけど、6月はにのちゃんのお誕生日なんだけど。前髪ぱっつんの大ちゃんと、その頭上の「JUN」の文字のコラボに、ニマニマが止まらない潤智担のさくを許してください。