あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

潤くん、お知らせありがとう

ひっさびさに、こちらに向かってお話している潤くんに会えましたね。

なんか、ほにょほにょしてる。間違えてないような気がするのに、言い直してたり。スラスラしてないスマートすぎない潤くんが、なんだかたまらなくかわいかったですね。

親切に今回の映画についての説明をしてくれて、嬉しかったですね。5人でそろってお知らせできないときに、4人だけでお知らせすると悲しい気持ちになるファンのことも考えて、あえて一人で背負って発表してくれたのかな。と思いました。

うちの方はまだ会報が届いてなくて。先着組のつぶやいている詳細が全然見えてない状況ですけど。

短く整った髪型に深山くんを想像しつつ、珍しくしているネックレスに目がいきました。enjoyで教えてくれたアクセサリーっぽいなぁ。

潤くんの生存確認もできてほっとしたついでに、過去のメッセージ動画で5人の姿も見て懐かしく。この5人のテンポのよさよ。やっぱり最高だな。