あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

お祝いメッセージ

FCでメンバーからのお祝いメッセージがお届けされた件。

相葉ちゃんより

・にのちゃんに貰った誕生日プレゼントの低温調理器をよく使ってるという話から、なぜかすごくいいから低温調理器をにのちゃんにもプレゼントすると言い出す相葉ちゃん(笑) 秒で真実を思い出してくれたけども。速攻でメンバーが「怖っ!」って突っ込む姿が見えましたよね。映ってなくたって。

”家に来てランチ”をした。二人でランチって! すんごい、パワーワードでました。超マウント取られましたな。

・って思った矢先の”気づいたら二人で家のソファーで寝てましたね”気づいたらソファーで寝落ちって! なんだその平和な世界は。全力で守らせていただきたい。この二人の間には何人たりとも入り込めませんな。あわよくば、二人で寝落ちする過程を定点カメラで見てたいですな。

 

翔ちゃんより

・まず、登場が恐怖よ。こわいこわい。いくら迷彩マスクが大量にあるからと言って、その使い方は怖いからおやめなさい(笑)

・マスクからの引きで明らかになる素晴らしいキレのある角度のなで肩。

6+1=7 6月17日は二宮の誕生日。何気に巻き込まれる にのちゃん(笑)  

・街でばったり にのちゃんに会える街って、すごいな。どこそれ。だって、もれなく同時に翔ちゃんもいるんだもんね。何がすごいって、それがすごい。

・すごいいっぱいおしゃべりしてくれたけど、自らメッセージ濃度が薄めなことに気づく翔ちゃん(笑) 個人的には、そういうの真面目なノリでまともに伝えあうのがお互い一番照れくさい相手なんだと想像する。打つと同時にお互い響くようなノリが楽しいんだろうから。

 

潤くんより

・久しぶりにこっち向いて動いてしゃべる松本潤て、衝撃的ですよね。冒頭映った瞬間からスーパーハイクオリティで、初めて見るくらいの勢いで「顔ちっさ! 顔濃っ!」ってなりましたよ。やっぱ尋常じゃないな。

”君はまた僕の先をいったね” やだ、なんかいろいろ突っ込みたいのにきゅんとしちゃうじゃないよ。潤くん、”また”じゃなくて、実は常に先を行っ....そんな野暮なことはどうだっていいじゃないか。完全末っ子シーズンの到来ということでいいんですかね。

”低温調理器具”って、そんなオモシロワードでしたっけ?(笑) ぞくぞくとメンバーに贈られていく低温調理器の身が羨ましいじゃないか。

・潤くんはにのちゃんに会えてないんだ。と思ったらめちゃ寂しくなったけど、YouTubeに前向きな潤くんがかわいいよ。いつかひょっこり出てくれたら嬉しいけど。あの陰キャが主導権を握る正統派手作りチームの中に、潤くんが投入されたら時空が歪みそうよね(笑) 

 

お祝いを受けてのにのちゃんより

・2020年は誰にも渡せてなかったお誕生日プレゼントを、一括で全員一緒の低温調理器を選んで渡したにのちゃん。翔ちゃんのマスクは2021年分(笑)

ということで。

 

わかっちゃいるけど、大ちゃんはおらず。寂しいったらないわ。顔も見れず、にのちゃんへのメッセージも聞けずか...となりそうだったところで、「ジャにのちゃんねる」の快挙よ。ありがとう「ジャにのちゃんねる」! ありがとう菊池風磨

今年のお誕生日お祝いメール一番乗りは、大ちゃんから、0:07!

「はやく40になれ~!」

だそうで。自分だけ大台に乗ったことが寂しいんでしょうかね。かわいい人ですね。

潤くんの話もしてくれて、最後は菊池風磨に救われた2021.6.17でした。感謝。