あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ひとりではしゃいじゃったわ

まだひとつめの金メダルの時。

これが2020で、まだ嵐が活動中だったら。大橋選手は大ちゃんから直接”おめでとう!”って言ってもらえたのに残念だったなぁ(TT)って思ってたら!

ふたつめの金メダルも掴むことができて!

本当にすごいし、おめでとう!!!!! って思いながらも、やっぱり心のどこかで惜しかったよなぁと。自分じゃないけど残念に思ってたら。なんと! 翔ちゃんがやってくれましたなっ! 終始静かにバッタバタし続けるスタジオの空気の中、ニマニマがとまらん翔ちゃんもかわいかったよ。

大橋悠依ちゃん、やばいね。

 ダブル金、一人ではしゃいじゃったわ」

大ちゃんからメール💙

ちゃんと「ご紹介するのは、もちろん許可いただいてます」とぬかりなく各所に向けてフォローしつつ、「今晩、こうして中継でお話する機会があるので、何かお伝えしますか」って大ちゃんへの振りもGJだし。

「めちゃくちゃカッコ良かったです。おめでとう」ってメッセージを大ちゃんから預かって来てくれて、無事にご本人に伝えられたことに、ほっとしつつもぶわっと感激。

大ちゃんの存在とか。山のラインとか。開会式からずっと、嵐がいないオリンピックにどこか寂しさを感じていたところもあったから。ファンにとっても、本当に貴重で嬉しいコメントだった。

 

あらためて、大橋選手W金メダルおめでとうございます!