あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

かわいいしかない

8月になりました。ウィジェットのカレンダーの5人がまたまたかわいくて、スマホの画面を眺めてはニタニタしています。4人を抱える潤くんの大きな腕と、そんな潤くんの胸で、必要以上に小さくかがんでる大ちゃんが非常にツボです。なんだろうか。もう、何を見てもかわいいしか出てこない。

嵐ジオでの翔潤も、なんか久々で嬉しいって気持ちではしゃいじゃってる感じが受け取れる翔ちゃんと、変わらないいつもどおりの潤くんっていう対比とかもかわいいし。

アラフォーな男性に向かって連呼するのも、かえって失礼かな?とも、ちょこっとは思いはすれど。いや。やはりこの感情を言葉にするなら”かわいい”しかないんだよ。すまん。なさくであります。