あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

無意識に録画

先日のMステ。なんか無意識に録画していたらしく(笑)

スペシャルには、なんとかランキング的なヤツが恒例だし。嵐さんもVTR で出てくるかもだし。せっかく録ったし早送りで見るか、と。

そしたらB'z氏と一騎打ちみたいな舞台に乗っけられており。しかもテーマが「お祭りソング」(笑) そ、そうなの? 「サクラ咲ケ」って、お祭りソング? いや、わからん。世間の皆様のイメージ。かといって、B'z氏のもそうなの?という感じだったのだが。しかし。疑問を抱きながらもファンがちゃんと連打してくれた結果、嵐さん一位ということで。おめでとうございます。

最後に赤い風船抱っこしてる大ちゃん、かわいかったとこまで映してくれたから嬉しかったよ。

 

三浦大知くんとAIちゃんのコラボの舞台になった豊洲チームラボ プラネッツ TOKYOのキラキラの空間、そこで歌い踊る黒い衣装のお二人がとてもかっこよくて。見ながら、これ潤くん好きそうだなぁと思っていたさくです。

こんな空間でパフォーマンスする大人嵐さん見てみたいなーって、妄想。「ウェネバ」もいいし「Sugar」もいいな。「夜の影」でも見てみたいな。ぐっと遡って「イチオクノホシ」とかも素敵かも。それにしても、二人とも歌うまかったし力の抜けたダンスがカッコよかったなぁ。