あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ジャにのちゃんねる メモその② イケアの巻き

夏休み企画のキャンプに癒されて、どこにもお出掛けしない夏を乗り切っている最中のさくです。

 

なんか冷静に考えると、この企画めちゃくちゃ贅沢ですよね? なんでこんなこと出来るの? 二宮和也のパワー恐るべし。非常にありがたいし、めちゃくちゃ楽しんでるし癒されてる。んだけども、心の片隅で「これ、嵐さんでも見たかったよぉ」って思ってます。この4人で出来て、嵐さんだと出来ない理由って何? それこそスケジュール的にはより厳しかろう。その他、もっといろいろな事情もあるでしょうけど。ラスト2年にこのゆるゆるな企画、積みこむ隙もなかっただろうし。でもでも、こんなの見たかったぞ。と思いつつ、どんどん距離が縮まっていく4人見るのも楽しみであります。キャンプのメモはまた後日。ひとまず、順を追って前のメモから。

 

#23~#24 イケアでお買い物 朝早すぎてめちゃむくんでるにのちゃんがかわゆいです。そろそろ買い取ったほうがいいダイハツの軽に乗り込む様もかわゆいです。そして数分おきに腹減った腹減ったいう風磨と中丸くんが子供みたいで微笑ましいです。料金所でさっと小さいお金を出してくれる山ちゃん、好き。そしてイケア貸し切り! Youtubeで貸し切り! パワーの無駄遣い感がすごい(笑) 

・買い物リストに「中丸家カーテン」がラインナップされててウケる→にのちゃんHPBのあとのおまけで、中丸くんちのカーテン生地で洋服を作るって話になり。散々下手ふたりに、いらないだの、欲しい人いないだの言われてたヤツ(笑) そしてなぜか、風磨とにのちゃんの阿吽の呼吸で、とんとん拍子に”私服かライブ衣装か”まで追い詰められてく山ちゃん。っていうのが、めちゃおもろかったのを瞬時に思い出すよね(笑) にのふま、頭の回転早すぎで賞。

・風磨のネーミングセンスと返しの速さが、翔ちゃんの直属舎弟の安定感で非常に安心する。にのちゃんのスピード感についていける後輩No,1じゃないでしょうか。

・山ちゃんに「リラックスするおじさん」言われて。すかさず風磨に”リラおじ”、頂きました。”ぐでたま”みたいな、ふにゃふにゃのにのちゃんリラおじ人形(笑) グッズ発売されたら買いますよ、もちろん。出しましょう。公式海賊版チャンネルって(笑)

・ソファー選びでの”おのぼり家族”の図。これ嵐さんで観たい願望が沸き上がります。

・ちっさい山ちゃんが焼肉20人前食べるってめちゃ驚き。嵐さんたち、というか大宮か。基本少食イメージで慣れてるおばちゃん、非常にびっくりよ。カルチャーショックよ。嵐さんたち燃費いいな。

・お会計にて。生”JCBで” 聞ける日がくるとは! なんかじわじわとくる感動でありました。