あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

HPB 38th Dear J☆彡 

末っ子の38歳のお誕生日がやってきました!

大ちゃんからどんなメッセージが贈られてきたのか、気になって報告を聴くまでは眠れません。というか、もうむしろ一緒にいてお祝いしててほしいくらいです。大ちゃん主導でキャンプとかしててほしいくらいです。

私の果てしない妄想と願望はさておき。潤くんは元気にしているんでしょうか。「99.9」のキャストの発表もあったりして、公の場に登場するのはもうちょっと先かもしれないですけど、じわじわと天岩戸が開いてくる兆しも見えてきて、そわそわしてきたさくです。

昨年末、ゆっくりすると言っていた潤くんのコトバで、半年くらいは余裕で想像していたけれど。こんなに徹底して表に出てこないとは。でも、そういうきっぱりとしたところ、潤くんらしくて好きです。嵐ジオで翔ちゃんとも話していたけど、潤くんには必要なお休みなのだから、このタイミングでたっぷり自分の時間が持てたことは大事なことだと思うし。始動してから先の潤くんは、きっと新たな挑戦にむけて魅力的な姿を見せてくれるんだろうなぁと、勝手に期待している。

 

これも個人的な勝手な想像でしかないのだけど。

潤くんの心の中には大事な親しい人たちが常に一緒にいて。もう他界してしまった、この世界の父とも言える存在である勘九郎さんやジャニーさん、蜷川さんや仲間たちがいて。生きている人も、もう他界されている方も含めてたくさんの友人たちが常に心にいる人なんだろうなと。もちろん嵐のメンバーは当然。そしてファンである我々のことも大事に思ってくれている。

みんなの思いをちゃんと受け止めながら、自分自身にとことん向き合っている真面目で熱くて優しい人なんだろうなというのが、自分の中の松本潤。大げさでなく、自ら発光しているような輝きを持った人なのに、ものすごくあたたかい毛布みたいな安心感とおもしろいこと大好きなヤンチャな少年が同居している人。とても魅力的です。

 会えないけど、ずっとその存在を信じているし。いつも心の中で思いを馳せています。

 

潤くん、38歳のお誕生日おめでとうございます。

ひとりで歩き始める世界をどうか楽しんで!