あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

クイズ松本潤 改め 松本潤クイズ

とうとう自分で自分のクイズを発信することになったお誕生日の潤くん、かわいいな(笑)

 

・トイレから帰ってきたら足の指から血を流すってどういう状況なんでしょうか。なんだか不意打ちを食らっての負傷、みたいな空気を感じて無駄に痛そうな気がしますが。そん時に絆創膏を巻いたのは僕です。で、それはどこ? 相葉ちゃんち? 潤くんち? はたまた、他のメンバーのうち? ほかに誰がいたの? ひょっとしてキャンプ? BBQ? 野外なの? 山なの海なの?(誰か止めて)と質問が雪崩状態で非常に気になります。

Q最近ハマっている食べ物 Aタピオカ改め 正解牛肉のフォー

 

・適温がわからなくなってる潤くんに対して、見失っちゃってる、働きすぎなのかなぁ? 潤くんが1か月くらい寝てないと考察する、Jが心配なにのちゃん(笑)  

Q現在の家のエアコン適温は何度? A(食い気味の)26℃改め 正解27?からの、適温がわからない

ジャにのちゃんねるでは、改行の先の先の

J、誕生日おめでとう❤️

にのちゃんより、こっそりメッセージ。まったく、にのちゃんは忍ばせ好きだなぁ。大事なことは大っぴらにしたくないのよね。潤くん、ちゃんと概要欄も見てるのかな? 伝わってるといいな^^

 

冷凍の馬肉セットをくれた!! そのワードによって潤智フィルター脳さく的には、それは大ちゃんなんですよ! 冷凍馬肉は大ちゃんのお気に入りの自分へのご褒美の品じゃないですか。潤くんが冷凍の馬刺しにたどり着いたのは、大ちゃんのお気にを潤くんがお取り寄せした結果じゃないのかしら。大ちゃんが喜びそうな馬肉を潤くんが探してゲットしたのを会った時に手土産でお渡ししたのではないだろうか? と秒で妄想の旅に出たさくであります。

Q99.9の待機場所に置いてあった飲み物の数は何本でしょう A最近種類を変えた新しく飲むようになった水常温2本 正解5本(水・水・白湯・コーヒー・酵素を溶かした飲み物)

わかったかじゃなくて俺が正解だ パラリンピック日本代表ジャージ着て兄ポジでグイグイいく翔ちゃん(笑) ファンにもクイズが出されましたけど、これの答えはどこでゲットできるのですか? オトノハかな? Qオリンピック期間中に絶対に潤くんに渡したいと思ったキャップはなんでしょうか?

これかな?

tokyo2020shop.jp

水としては嘘だろというほど高い水....潤くんが高いと思う水っていったい。もらった兄ズたちの戸惑いを思うともう、愛おしいしかない。あんな昔から潤くんが白湯白湯言ってるのに、白湯がなんなのか知らない翔ちゃんはたぶん水にはそんな興味ないんだろうし。大ちゃんに至っては起きてすぐにアイス食べたりチョコレート食べたりサイダーのんだり、白湯と真逆の食生活だしな。そういうの思うとよけいに愛おしい。

 

深山先生の髪の毛が伸びてきて、後ろが大ちゃんのダッグテイルっぽくくるりんとしてるスタイリングも新鮮だし。もうちょっとしたら雑誌とかテレビとかで映画の取材を受けてる姿に会えるのかな? 楽しみですな。