あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

9が太いのよ

ちょっと映画館とは縁のない地方に住んでいると、フライヤーなどをもらいにわざわざ映画館に足を運ぶのはハードルが高く。ゲットした方々のTwitterを指をくわえていた(嘘、これはもうあきらめてる。もちろん欲しいは欲しい)のだけど。

99.9の特典付きのムビチケ発売日。偶然にも仕事が休みだったので、ひっっさびさに緊張しながらPC前に座ってチャレンジした。開始とともに当然のように”混みあってますぜ”のメッセージが出て、おぉ! なんかこの感覚久しぶりで震えるっ!ってなり。

そうですよねぇ~、そりゃそうでしょうよ。と。全国の潤担およびオタクたちが同じようにアクセスしている図を想像しながら、みんな順番にサクサクと繋がればいいし。みんなの分がちゃんとあったらいいのになぁと思いながらリロードをすること数回。ななんと、あっけなく繋がったのであります。びっくり。あまりにあっけなかったから、そういうのに慣れてないもんで一瞬きょとんとしたさくであります。5分でした。

終わってみて、Twitterを覗いたら悲しくも繋がらなかったという声も多く。いったいどれだけのアクセスがあったことかと。我が身の幸運を噛みしめ感謝するばかり。

 

そして先日、特典のクリアシートのカレンダーとムビチケが届いた! 潤くんが期待を裏切らないべっぴんさんです。来年の9月までカレンダーがあり。9の文字だけ太文字になっているのが意味がなさ過ぎてかわいいです。木村さんたちがここまで口を出し始めたら、きっとなんかの暗号が隠されたりしたはずですけど。見る限り素直にただただ9が太いだけなので、それがなんか健気よ。かわいい。