あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

over

V6兄さんたちの最後のMステを見た。

過去の出演映像には、バックで踊るまだ若かりし頃の大ちゃんたちの姿が見えた。

 

スペシャルメドレーを見ていて。改めてV6兄さんたちの曲も名曲ばかりだなぁ。ファンじゃない自分でもみんな知ってるし、歌えるし。そして歌もダンスも上手で。年齢を重ねてさらにカッコいい。若い子たちには届かない安定感はもちろんだけど、あの大人の色気あるスマートな世界って。この業界でも唯一の存在じゃないだろうかと思う。*1

 

そして、最後の一曲が「over」

大ちゃんが、嵐さんが大好きな曲。ライブ前に楽屋で聞いていた曲。

これを聴いていたら、勝手にいろんな思いが重なって涙がでて止まらなかった。

V6兄さんが大好きな大ちゃんたちも、見ていたかな。

 

兄さんたちがこれまで生みだしてきたモノたちは、兄さんたちの強さそのもので、優しさそのもので。これから先も変わることない、兄さんたちの、ファンの子たちの、誇りだね。

25年間、元気づけてくれてありがとう!

デビュー当時から、嵐さんたちを見守ってくれてありがとう!

お疲れさまでした。そして、これからも、頼りにしてます。

 

*1:そんな中でも、個人的には大好きな「HONEY BEAT」がしっかり入っていて嬉しかったな