あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

「収容所(ラーゲリ)から来た遺書(仮)」

にのちゃんの次の映画のお知らせ!

二宮和也主演で『収容所(ラーゲリ)から来た遺書』(仮)映画化決定、2022年公開へ - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

10月下旬クランクイン、来年1月クランクアップ予定と。

髪の毛を久しぶりにばっさり切ったので、そわそわしていたら。来ましたね!

ばっさり切る前に、髪の毛染めてみたりしてくれたのも嬉しかったし。今回のヘアスタイルも新鮮かつ似合ってるし。ジャにのちゃんねるでの映像を見るたびに、あなたTVで見るよりかわいいじゃんっ!!!! って悶えつつも何か宇宙の不条理を感じる日々であります。

もー、羨ましいくらいの美肌でね。白いはつるつるだわ。ノーメイクであのかわいさはなんなんすか。二十代にも負けてないよな。というか、女子よりかわいいのレベルがエグイじゃん。

 

で、本題。映画の方。あなたはいったい何本戦時中の物語に出演する気なんだい?とは言え。劇場に足を運ぶ客層も幅広いに違いなく、非常に見ごたえのある作品になりそうですな。「TANG」ももちろん楽しみなのですが、このふり幅で”俳優”二宮和也を味わえるなんて。幸せすぎます。

嵐がお休みになったことと引き換え、というと言葉が雑だけど。365日をソロでの活動に費やす環境あってのこのお仕事の充実ぶりなのだと思うと。非常に複雑な心境であることには変わりないけれど、やはり嬉しい。

他のメンバーの活動を見ていても同じだけど。それほど、「嵐」として活動していくことは一人の人間の可能性や時間を必然的にタイトにしていたんだなぁと思わざるえない。単純に、スケジュールがとてつもなく忙しかったのだなぁということも痛感する。それぞれ魅力的すぎるしね。両立するって、難しかったよね。と、思う。