あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

とれたよ~

今度こそは絶対とるっ!と、なんの根拠も対策もないけど気合だけで臨んだ昨夜の「丸の内ピカデリー」のチケット取り。Hちゃんとラインで繋がりながら状況報告しながらの待機。

Hちゃんが先に繋がっていたのに決算の途中でエラーが出て。

まさかのチケットとれず.....。

ヒィー! 怖っ!!! そんな酷い仕打ちってあります? 泣くよ、そんなの。

「さくちゃん、頼んだ!」とバトンを託されたものの、善逸並みにワシは怯えたよ。決算中も気が気じゃなかったさ。しかし、なんとか無事に最後までエラーにならず購入完了画面にたどり着きました。よ、よかった~(TT)

 

パンフレットなども手元に届いたので、じっくり読んで当日に備える。

翔ちゃんが言うように、ちょっぴりツアーに参加するときの気持ちに近いかも。

嬉しいな。