あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

先送りはやめようの巻

なにか。なにか大事なことを忘れてるって。数日前から思っていたんだ。仕事もプライベートもいろいろバタバタして、やっと一段落。また明日から頑張ろう!って思えた瞬間、思い出した。

 

ワシは、あんなに楽しみにしていた嵐ジオの質問送るのを忘れていたのだった。いやマジ、へこむ。おまえなー、頭切り替えてサクサク動けよなー!と。オラオラと自分に突っ込む気持ちが止まらんのだが、オラオラしても時は戻らず。

オラオラしてる間にも、年末に向けてどどどとやってくる嵐さんたちの様々なニュースが飛び交い。なんだなんだ?どしたどした!と、この振り回されてる感覚。久しぶりで懐かしく、嬉しい。

が、まったくメモが追いつかない(笑)

嵐さんたち、一気にいろいろぶっこみがちなの相変わらずでかわいいぞ。とかデレデレしてるとまた大事なことを忘れそう。

やるべきことを先送りにしない!

ひとまず年末年始、心がける!

というわけで、箇条書きシステムでメモだけでも残していきたいと思った2021年末のさくでありました。