ここのところ、ほぼ週1ペースで嵐さんのライブに行っていたので(気持ち的には。もちろん映画「レコメモ」のことですけども)、すでにもう禁断症状が現れてむずむずしているさくです。
むずむずしているところへ、J StormのオフィシャルYouTubeチャンネルで「SHOW TIME」の動画がアップされ少し禁断症状が緩和した感じ。でも、なんかやっぱりお客さんが入ってる会場のライブを見た後に年末のこの無観客のライブを見ると、声の響きとかに空間の広さを感じるというか。会場からの圧がないと、こんなにも妙に空間が広く静かに感じるんだな。そして、一年ぶりに改めて思うのは。この空間で最後のライブを行ったときの5人の心。想いを馳せずにはいられないです。
レコメモの無歓声応援上映が決まって、今週土曜日は後輩ちゃんと母と行った映画館に予約を入れました。後輩ちゃんは初めての鑑賞になるので、本当は応援上映じゃない回を観たいと言っていたけども、自由になる時間の縛りもあって結果、応援上映回となりました。楽しみでもあり不安でもあり。
初週の観客動員数で1位になってたけど、他の映画みたいにもっとテレビで宣伝したっていいのにな。もっともっといろんな人に嵐さんのライブを体験してもらいたいなと思うのだけど。前から思っていたけど、こういう本業宣伝する時って、嵐さんチームって控えめよね? ま、前は宣伝したところで席はないんだからっていうのでわかるけど。今回はそういう心配しなくていいのだからさ。もっとこうなんかないですか? 口コミ待ちかな?
松竹さーん! もっと宣伝してあげてもいいと思うですよー! どーですか?