あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ハッピーアイバースディ 39th

ちょっと遅れてごめんよ

 

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

レギュラー番組のスタッフさんにお祝いされている様子をTwitterで知れて嬉しかったな。嵐が休止に入ってからも休むことなく。というよりより精力的に活動し続けた一年で。オリンピックも結婚もドラマもあって、本当に充実した一年だったよね。

相葉ちゃんが頑張ってるレギュラー番組で再会する姿を見れるというのは、休止に入ってより一層ありがたく感じております。改めて感謝!

来年はパパのお知らせがあるかな?

より体に気をつけて、健康第一!

素敵な一年になりますように!