あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

まだ見てないのに

「This is 嵐」が我が家に到着した。

久しぶりのリアルタイムなネタです(笑)

 

Twitterを見たら、潤智担は覚悟して見ろ的な。生きて会おう的な。つぶやきがあり。どうやらそれはドキュメントらしく。まだ見てないのに心臓がバクバクしているさくです。

販促用のポスターもとてもとてもきれいでね。階段を登っていく5人のバックショット。これ、これだけでもうなんか嗚咽がのどの淵まで上がってきそうで鼻の奥がキュッとなるヤツ。

 

これ見ちゃったらさ。5人の姿でまだ目にしていないモノは、ひとまずお終いかな? と思うと、もったいなくて。すぐに見たくないなぁと思ってたのに。(現実を受け止めるのが)怖いけど、あの日の5人の様子を見たくてうずうずしてる。

 

今年の年末はさぞ、しんみりと静かに過ごすものだと思ってたのに。全然静かじゃなかった(笑) 明日からは、99.9スペシャルドラマを皮切りに、明後日は朝から映画館からの年末年始恒例の過剰接種週間だし。やはり、特典だけでも先に見ておこうかな....。うわぁ~、どーーしよーー!←落ち着け自分

 

いったん、風呂に入ってくる。