あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

あけました2022

2022 あけましたね。嵐さんのいない一年、どうなることやら、と思っていましたが。不定期ながらも、ファンが干からびないよう嵐さんによる救済がなされ。なんとか生きて年を越すことができました。嵐さんの愛はあったかかったよね。ありがたいです。

 

フラゲの日。風呂に入り、身を清めて(笑) 特典だけ全部見たさくです(本編はまだどす)。見終わって。あらためて、この5人が好きになってよかったなと。大好きだなと。噛み締めました。愛しくて涙がでました。

ラストライブまでの月日は、5人にとって精神的にはとてもきつかったと思うのに。ファンのことだけを考えて笑顔で駆け抜けてくれたこと。一年たった今、あらためてありがとうと思いました。

そしてライブのあとの5人の涙と笑顔を見て本当に嬉しいし救われた気持ちになりました。ティッシュで鼻をかみながら「本当にさ、こんな素敵な人たちは幸せになってくれなきゃ困るんだよ!」となりました。

今後もファンとして、全身全霊をかけて5人の帰ってくる場所を守っていたいなと思った次第です。

 

さくは30日には99.9のLVに行き、リアルタイムの潤くんに会えて(スクリーン越しな)嬉しく。カウコンではまさかの相葉ちゃん登場にビックリし。なんだかんだ忙しい年の瀬を迎えて、無事に正月を迎えました。

今年もまた一年、嵐さんを愛でつつ楽しく生きていくぞと。

愛すべき5人と、5人を愛するすべてのファンの皆さまの健康と幸せを心から願っております! 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さく

 

追記

特典については、大ちゃんがかわいいやらおかしいやら。おじゅんとのやり取りがとても潤智で悶えてリピが止まりません。おじゅんに対してメンバーが引くほど乱暴で雑な物言いも、一緒に過ごすことを両者阿吽で承知してることも、きゃっきゃ言いながら相葉ちゃんを見送るふたりのはしゃぎようも。ふたりならでは自然な空気を感じられて。まったく潤智担としてはたまらん家宝ですな、これは。